アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳のぽっちゃりって需要ないですよね?

A 回答 (5件)

女性として生まれてきた時点でかなり需要ありますよ。


ただ、ぽっちゃりの基準は難しい…ぽっちゃり言うて明らかに誰が見てもデブ、貧乳ならかなり需要度レベル下がるかも(・・;)
    • good
    • 0

貧乳好きもいますから、それなりに需要はあるかと・・。

    • good
    • 0

柳原可奈子は結婚しましたからね。

需要ゼロとは言えないでしょうね。
あと、体型や顔以外で幸せを得ている女性も少なくないですよ。モテない見た目でモテない性格なら本当にモテないですが、モテる性格ってのがあれば男は寄ってきます。
    • good
    • 0

そんなことないです。


ぽっちゃりさんて、お尻が大きいでしょ。
そいからお腹もだんだんがあったりして、とっても
柔らかいから、抱き心地、とってもいいんですよ。
そんで、抱きしめて愛撫するとね、あんあんいうから、
足を広げてあげて舐めてあげるんですよ。
そいたら、腰振りながらもだえるんです。
でね、栗なんか吸いながら指れると、もう、ぐっちゅぐちゅ。
だから、貧乳さんでも大丈夫。
    • good
    • 0

全然ありますよ


少なくとも私には好ましいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A