dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かわいい女の子、美人に憧れてかわいくなりたい美人になりたい、Bカップくらいのおっぱいがほしいって男子が思うのは変ですか?

A 回答 (6件)

つまり内面が女子ということですかね


それなら仕方のない事だと思います
    • good
    • 0

変体性をフル発揮しとるんかね


何やったら拙僧のお尻を使うよろしいあるよ
    • good
    • 0

僕はガンプラになりたい。

「これって変?」の回答画像4
    • good
    • 0

別に変じゃないし不思議じゃないかな。


女の子になりたい願望なら当然かな。
٩(´ᵕ`๑)و fight♫
    • good
    • 0

変だけど仕方ないですね。


そんな君にこの歌を、めだかの学校の替え歌。
オカマの学校はケツの中~♪
そっと覗いてみてごらん♪
そっとほじってみてごらん♪
みんなで楽しくあえいでる~♪
    • good
    • 1

あなたは変。


質問に一貫性がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています