dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がキツマンかどうか調べる方法はありますか?

自分はたぶんキツマンだと思うのですが、確信を持てるような男性の発言などはありますか?

いつもやったあとに指一本でも押し込まないと入らないくらいに中が詰まってます。
他の女性もそんなものですか?

男性からは「キツマン」とか「入り口のところが好き」と言われたことがあります。
顔を近づけて中をじっくり観察する人もいました。
エッチのリピート率は高いような気がします。

本当のところはどうなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。学生時代がっつりサッカーをやっていたので、股のあたりの筋肉はかなり鍛えたような気がします。

      補足日時:2024/02/18 17:03

A 回答 (4件)

初対戦の時「キツ」「狭っ」など言われる。


途中何度も抜いて、体位を変えたり愛撫しながら息子を休ませる
また、足を持って広げたり女性が股を開く体位にする。
終戦後、速かった場合「ごめん気持ちよくて逝っちゃった」など言い訳をする。
などの男性の行動があればほぼ間違いないでしょう。ただし言葉に関しては、言わないプライドの方もいます。

また、相対的に自分はキツイ方か調べたい?とお思いで、あまりお金を使わずにでしたら、
何か身の回りの物を入れて立って、100グラム以上の重さをキープ出来れば締まりがあると思います。
しかし‥入れる物が難しいですね!
ピンクローターやプッチョのケースなど(笑)
タンポンで出来たら、超上級者です。柔らかく引っかかりがあまりないので。
それらに紐をつけて、おもりをぶら下げますが、重さはペットボトルの水の量で無限に調整できます。
ぜひチャレンジしてみてください
    • good
    • 0

去年の9月に回答した内容をコピペします。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13602258.html
    • good
    • 0

膣圧計というのがあります


https://www.amazon.co.jp/DAUERHAFT-%E8%86%A3%E8% …
    • good
    • 0

基準こけしがあるので、それを使って測ってみましょう。


それを差し込んで重りを増やしていき、
どこまで支えられるか、という測定器具です。
おナスでも練習や鍛錬ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています