アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。(13歳)性欲が収まりきりません。大人の女性とsexするのは犯罪になりますか?

A 回答 (10件)

女性の方が犯罪者になります。

    • good
    • 0

子供だからで許されるだろうからやりまくっとけ

    • good
    • 0

バレちったら女性側が責任問われちゃうからバレないようにしないとね。

    • good
    • 0

No.3です。



> 13歳なので親にバレなければいいってことですか?
それは、当人が考えることです。
バレれば、周りが騒ぎ出すのは、当たり前です。
    • good
    • 0

誰でもその年齢なら 自分をコントロールするのは難しい!


勉強とスポーツ等で汗をながしましょう!
    • good
    • 0

大人の女性が罰せられます。


13歳の性欲は強くてあたりまえです。
みんな毎日自慰で乗り切って大人になるんですよ。
    • good
    • 0

双方同意のもと、相手や、双方の家族等、他人に迷惑をかけず、不慮の事態に陥っても、双方が自己責任で対処出来るのであれば、問題は無い。


しかし、その行為が他人に発覚した場合や、不慮の事態に陥った場合は、この先の人生が狂うのは確実。
    • good
    • 0

No.2です。



> それってバレたら犯罪ってことですか?
バレて犯罪になるのは一方が13歳未満の場合で、他方が罰せられます。
13歳でも、バレれば親が騒ぎ出して、民事裁判になり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13歳なので親にバレなければいいってことですか?

お礼日時:2024/02/18 23:54

いいえ。


互いに納得し、当人が問題視せず、他人に知られなければ、
何も問題はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってバレたら犯罪ってことですか?

お礼日時:2024/02/18 22:52

なりますね。


大人が。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています