アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
大学生、人生初の彼氏ができました。
相手は私より1歳年下で、向こうも本格的なお付き合いは初めてだそうです。
この前初めてお泊りをしてベッドでイチャイチャしてるとき、彼氏のものが大きくなってました。
それが嬉しくて可愛くて彼氏の腰を引き寄せてグリグリしたり、「自分からもっと押し付けていいよ」って言ったりしたんですけど、これって男性側からしたら積極的すぎて引きますか?

A 回答 (3件)

いや、嬉しいでしょう、飽きたら、


「君が積極的で、つい」と言い訳できるし。

今どきは、大学生で初体験は多いが、
そのまま結婚は、ほぼ聞かない。
    • good
    • 0

年上のお姉さんに優しくエッチを教えてほしいから年上を選んだチェリー君です


優しく教えてあげましょう
    • good
    • 1

初めての彼女がそれは、結構引かれますね。


奥手な方とか、あまり女性との絡みのない方、あとは心優しい方なんかは、かなり嫌だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています