アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールなどでやり取りしている男性が2人います。
1人は聞き上手で、私のことを知ろうとしてくれている男性、
もう1人は自分の話はするが、私に対して質問をすることがあまりない男性、少し俺様系?

どちらのほうがセックス上手だと思いますか?
セックス上手な男性の会話術とかってあるのでしょうか。
会話も自己中心的な男性は、セックスも自己中でしょうか??

A 回答 (4件)

外見や性格だけで分かるものではありません。


また、セックスはテクニックなどそれほど必要ないものだと思いません。
長く太く硬ーく勃起したものが膣内に入り込み躍動すれば、ひと擦りごとに男女とも快感が沸き起こり、やがて女性はorgasm、男性は射精にいたるよう神様がお創りになったのですから。
    • good
    • 0

会話とセックスの上手い下手は必ずしも相関しません。



もし関係するなら「セックスが上手くなる会話術」みたいなマニュアル、指南書が雑誌やネットに溢れてるはず。
そしてよほどのコミュ障以外の男性はセックス上手になってるはずです。

思うやりのある女性本位の会話をする男性だから、セックスもそうなのではと思ったら、気が小さいだけだったということもあり得ます。

パターン化はムリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。。

お礼日時:2024/02/20 22:42

まず後者はダメっぽいけど、前者が上手いかどうかは分からない。


態度や聞き上手なんてのは本性とは言い切れないので。
余談だけど乗馬させると恥ずかしいぐらいバレるよ。
馬と女の扱いって似ててそっくりそのまま出る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗馬をするまでがハードル高いですね。
後者はダメっぽいですか。。

お礼日時:2024/02/20 22:40

実際やって見ないとわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらのほうがステキなのか迷います。

お礼日時:2024/02/20 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています