dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチしなくても好きだよという彼氏はなんなんですか?私はしたいのに寂しいです!1ヶ月レスです。

しなくても好きなのはわかってるけど寂しいし、だんだんネガティブな方向に行ってしまいます
私に魅力がないんだとか飽きたんだとか……

そんなときにほかの男性に優しくされるのは正直きついです。なんか初めて浮気とかする人の気持ちがわかった気がしました

付き合って半年以上経ったので安心や信頼できるいい関係になってきたのはわかりますが、それでも寂しいのです。
あっちが年上だし今まで経験してきたんだと思うけど、私はそういうの最近初体験したので色々したくて仕方がありません

セクシーな服着てもなにもなかったときはさすがに挫折して泣いてしまいました。
相手の言い分は仕事で疲れてできないから朝とか昼からならできるらしいです

質問者からの補足コメント

  • 若い女性が性欲強めだとこんなに悪く言われるんですね
    男性は仕方ないとか言うのにな。

    初体験したあとってしたくなることが多くなるのが普通だと思ってたけど違うのかな
    まだ上手じゃないから練習もかねて色々したいのにこんなに否定されるならもうこんなこと考えない方がいいのかもしれませんね

    だったら別れていっぱいいろんな男性としろとか言うかもしれませんが私は本当に大好きな人な恋人とじゃないと気持ち悪くてできません

    もう我慢して1人でなんとかします

      補足日時:2024/02/21 22:15

A 回答 (5件)

貴女は奥ゆかしいですね!


「抱いて!」
この一言がないと進みませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言ったことはないですね
恥ずかしいけどちょっと試してみますね!

お礼日時:2024/02/21 21:52

したら、別れは近いです。


しないのが本当に好きな証拠です。
あなたが、しないから別れるのなら、それまでのこと。
しなくても好きなのが本当のカップルです。

趣味のこと、外国語の1つでも使えるように頑張っていることなど、時間を忘れてお話する、できる相手でありたいものですね?
信頼関係が本物になります。
することが時間の無駄に思えるぐらい人間関係を築き上げると本物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しなくても一緒にいるのが本当のカップルみたいなのは頭ではわかっているのです
でも心が寂しいのです。今月1回もないなんて初めてなこともあり不安なんです

お礼日時:2024/02/21 22:04

まあセックスが好きでなくて面倒なのでしょう。

自信もないのかも。
あなたとはハッキリ言って相性が良くないです。
これはやっ同じような人と付き合ってるのが幸せだと思います。同じような人と付き合ってるのが幸せだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチが好きじゃないわけではないけどなんか過去にあったか自信ないっぽいなと思ったことはあります
だからまだ未経験の私を選んだのかも?
私は正直すごく気持ちよくなったことはないけど大好きな彼氏としているだけで満たされたりしてます

お礼日時:2024/02/21 22:00

それだけでしか、繋がりを感じないとは


淋しい限りですね 貴女様は
その様なカップルは、遅かれ早かれ、関係性が破綻する事は
誰もが知る事実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチでしかなんて言ってませんよ?
くだらないこと話したり隣にいるだけでも幸せを感じます
ただスキンシップしてればやりたくなりますよね、それなのに疲れてるし遅いからまた今度ねって何回もされたら女性は寂しくなると思います

お礼日時:2024/02/21 21:57

逆に子供を作るためのエッチのためにエッチをしないで、とっておいている気もします。

男は同じ女性とたとえば300回エッチすると飽きると思います。私は飽きます。だからこそ子供が本当に欲しくなった時のために今は我慢しているのではないでしょうか。私は大切なのはエッチだけではないと思います。新聞に書いてありました。目で見あって触れ合い、手で触れあってというのもエッチの一種である、と。ハグだけでもいいと思います。エッチだけではないと思います。性行為は。私の両親も何十年もエッチはありませんが、ちゃんと愛し合っています。むしろエッチがなくても関係を続けるための学び、ととらえるのも一つの考え方だと思います。あきらめないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんですけど子どもとか結婚とか考えたことなさそうです。私もだけど

1番大切なことはわかってるつもりだし彼氏も大好きだけどエッチもちゃんとしたいのです

お礼日時:2024/02/21 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています