dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家暮らしです。大人の玩具、ディルドなどを買いたいのですがAmazonでコンビニ受け取りをすると店員や親にバレますか?また受け取る時年齢確認されますか?

A 回答 (4件)

心配しなくて良いです。


コンビニでの引き取りに関しては、商品名含め中身は公表されませんから大丈夫ですので、個人で楽しんで頂戴ね!
    • good
    • 1

大丈夫ですよ 使った感想教えてね

    • good
    • 0

実家暮らしの身分で、そういうものを買うのは非倫理的です。


止めた方がよろしいでしょう。
    • good
    • 0

Amazonからの箱には大きな字で「ディルド在中」と書いてあるし、Amazonのサイトを見てると、これを買ったかたはこちらも買っていますとして電動タイプやいぼいぼ付きディルドや電マなども紹介されます。

もちろん18禁です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています