アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の内容を含む相談のため大丈夫な方だけ見てください。(膜について)

現在中1の女子です。
お恥ずかしながら、かなり前より1人で行為をしていました。
そして少し前から指を入れるようになりました。
その時は出血、痛みもなかったです。
ただ、最近になって欲に負け、指よりも太く長い物を入れてしまいました。
入れる時に引っかかりがあり、痛みもありましたが、入れることができました。
終わった後になり、出血と、入口にジンジンとした痛みがあることに気づきました。
その後調べてみると処女膜という存在があることに気づきました。
ある事情があり、これは絶対に破けていて欲しくありません。
ここで質問なのですが、
1,処女膜が破けている可能性はどれくらいでしょうか。
2,破けても怪我のように治るものでしょうか。
3,処女膜は見て分かるものでしょうか。(破れているかも含めて)
4,破れてしまっていた場合どうすればいいでしょうか。
回答お待ちしています
カテゴリ設定ミスしてたので上げ直します。

質問者からの補足コメント

  • 太さ3〜4センチ、長さ15センチほどの棒状の物を入れました。

      補足日時:2024/02/22 04:53
  • 破れていると思う方はどこでそう判断したのかを書いてもらえると嬉しいです。
    また、万が一として、処女膜を確認された時、破れているか見てすぐにわかりますか?

      補足日時:2024/02/23 16:58

A 回答 (4件)

1、可能性はあると思いますが、実際にはわかりません。



2、治ると思いますが、治りにくい部分でもあります。
本当に心配なのは、処女膜が傷ついていることよりは、
膣内が傷ついていて、治りにくい状態のなっていること
です。もし、出血や痛みが続くようなら、婦人科で
診てもらいましょう。処女膜が裂けても治るかという
ことになると、裂けた状態で傷が治る場合もあれば、
むしろ、前より処女膜が厚くなる可能性もあるのでは
ないでしょうか。そのあたりは、男なのでわかりません。

3、見ようとすれば見えますが、そこまで見ること自体が
かなり少ないのではないでしょうか。

4、そのままでいいと思います。処女膜とは言いますが、
必ずしも、処女だからあるというものではありません。
激しい運動をする人や、かなり身体の柔軟な人の場合、
処女でも、すでに処女膜が裂けていたり、伸びている
こともあるそうです。
    • good
    • 2

残念ながら処女膜は破れました。

彼氏ができた時に、あれ?血がでない、処女じゃないの?となって処女といっても嘘と思われる可能性があります。処女膜の自然修復はありえません。
    • good
    • 0

処女膜裂傷は間違いないでしょう、処女膜は破れました。


特に治療の必要はありません。この次からは出血しないと思います。
素人が見ても処女膜の有無は分かりません。
処女膜が破れれば今後の性交は痛みなくできます。
相手にどうしても処女だと思われたい、つまり挿入された時に出血したいのなら、処女膜再生手術があります。婦人科で相談してください。
    • good
    • 0

オナニ-に使用した棒状の材質は何ですか?


材質によっては子宮口から子宮内に傷が付き出血する可能性が有る事は理解出来ますか。

1の回答・・分かりませんね!
2の回答・・自然治癒します
3の回答・・素人では無理、婦人科で検診が必要
4の回答・・仮に破れていたとすれば、それだけで元には戻らない。

処女膜とは・・
性器の入口から数㎝程中に入ったエリアに有る【ひだ】と理解すれば良いでしょう

その【ひだ】は激しいスポ-ツ、股間に衝撃が有った、そして異物の挿入
無理、無茶、強引な挿入によって処女膜が破れる
つまり〖やぶれるのではなく、剥がれ落ちる、と理解すれば良いでしょう〗

剥がれ落ちた時に出血する、出血したと言う事です
自分の身体は大切にしないといけませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています