dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラ クンニのとき

つい先日、初めて、フェラ・クンニは直接やってはいけないことを知りました。
ゴム付けたり、ラップ越しにやるのがいいみたいなんですが、みなさんは直接舐めませんか?
そして、直接舐めたとき、口内炎できたりしませんか?

A 回答 (6件)

芸術品のおまんこを指で拡げて鑑賞し、舐める、吸う、舌をこじ入れるなどをするのがクンニですよ。

口内炎なんかになったことはありません。
指で左右に少し拡げればピンクの膣前庭があらわれます。そこに舌を押し当て顔を左右に振って見ましょう。快感で愛液が滴りでますよ。
    • good
    • 1

性病予防ですか?


それとも癌を気にしてる?

ラップを使うなら、クンニ用のラテックスシート デンタルダムが売ってますよ。
フェラ用なら、トリップスキンでしょうか?
年齢認証有り
https://www.e-nls.com/plist_t-20121510
大してよくはないと思いますがね。
直接にはかないませんが性病予防にはいいんじゃないですか?

ただそこ迄病気を警戒するなら、二人共性病検査すればいいんじゃない?
郵送で簡単な検査ってのもありますよ?

性病検査は"信頼の検査精度 郵送検査専門のGME医学検査研究所
検索してみてね。
製感染の口内炎STDはヘルペス・梅毒・淋病・クラミジア等だからこの検査で解るんじゃない?

但し舌癌が気になる場合、問題なのは、ヒトパピローマウイルスでしょ?
これは別のところで検査かもね。

女性のヒトパピローマウイルスのワクチン接種だけじゃなく、男性も受ければいいんじゃないのかな?
日本は保険適用じゃないから高いけど、海外は結構みんな接種してるみたい。
これじゃ海外いったら未接種の日本人は嫌われちゃうよね。
中出ししたきゃ男性にもワクチンして欲しい女性もいますからね。

私達はお付き合いする前に検査してからでした。
彼女も、私の性経験がとても気になってたみたいだったし二人で受けました。
女性は、相手のそこを結構心配してますからね。
誤解解いてからの方がいい場合も有りますよ。
このワクチンのほうは、二人共だと高額なので悩んでます。

いつも1時間程クンニしてます。もう寿命も短いし私の舌はいいんだけど、
挿入が長い時間だから、歳の差がメチャある彼女の頸癌が心配です。
今のところは完全ではないけどスキン使ってます。
    • good
    • 1

間違った情報です。



どちらも、直接行います。
    • good
    • 0

クンニがラップ越し?



ラップの音は気になるし、折れたラップの角が敏感な部分に当たったら違和感が有るのでは?
    • good
    • 0

クンニがラップ越し?


それじゃ女性も気持ちよくないよ。
    • good
    • 0

普通にそのまましますね。


ゴムを付けたままだとゴム臭いので。
男性側も、気持ちよくないと思いますし。

行為後に口内炎になったことは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています