dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

セックスの時に相手がぽっちゃりしてたら嫌ですか?
私は普通より太っているので気になります。太っていると行為中気になりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

年齢にも依ると思います。

若いとスレンダーがいいが 少し歳いけば
少しぽっちゃりでもいいかと!
    • good
    • 0

太めの方が好きです。

脂ののった豊満な肢体が魅力があります。
たわわな乳房を鷲掴みし太い太ももを甘噛みし、大きなお尻をスパンキングし、ふっくらと肉付きのいい陰阜にパンパンパンと打ち付けたいものですね。
    • good
    • 1

ふっくらは、最高です!

    • good
    • 1

おデブじゃなければ良いです。

    • good
    • 0

相性と性的な波長が合えば多少のことは気にならないですねー。

    • good
    • 0

セックスする前に、まずその人の事が嫌いであれば付き合いませんので


セックスまでいかないと思います。
好きなら付き合うし、セックスもOKです。
    • good
    • 0

むしろ無駄毛の処理が甘い方が気になります


口周りの産毛とか、VIOとか
私の初めての相手はVIOが手付かずで、初めて裸を見た時に衝撃を受けました
今は逆に未処理モサモサの方が好きなんですけどね
そもそも男は、無理な体格ならばセックスしません
明らかにデブとか、ガリガリ過ぎとか、貧乳とか、服の上からでもわかる範囲で対象外ならば誘いません
何なら相手が粗チンってことも十分考えられますからね
    • good
    • 0

↓この様に、人の考え・好みは千差万別で


この投稿の意味が何処にあるのか判らない状態になりますよ
ここで意見を集約してところで

君がこれから、そうなるであろう男がどの様な考え・好みを持つ人物か
それによって全く参考にもならない
    • good
    • 0

嫌ならセックスしようとすら思いませんよ。


っていうか、ポッチャリが嫌なら最初から付き合いません。
    • good
    • 1

華奢な女性よりもふくよかな女性の方が断然気持ち良いです。


包まれるような感覚と突いたときのお尻周りの肉感が自分の脚まで気持ちよくなります。
好みがあるでしょうが、自分は断然ぽっちゃり派です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています