電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です自分のちんこが小さくて悩んでますそれで毎日オナニーしたら大きくなるって聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (5件)

オナニーの時に限らず、亀頭に被っている皮を必ず剥いて、常に亀頭全体が出る様に心がける。


すると、亀頭への締付けが無くなり亀頭が大きくなる。
そして、入浴時には、剥けて出た亀頭全体を含めて、逸物全体を刺激しつつ綺麗に洗う事。
それに伴って、刺激にも慣れ、逸物全体も大きくなる。
しかし、血縁関係の遺伝子的な事も有るので、二割程度の成長しか期待できないと思われるが・・・。
しかし、亀頭に被っている皮を必ず剥いて、常に亀頭全体が出る様に心がける事は必須。
    • good
    • 0

ならんよ 頭がバカになるだけです

    • good
    • 1

嘘です。



遺伝ですので、大きさは変わりません。
多少、成長する程度です。
    • good
    • 1

私に必要は無かったので試した事は無いですが、日頃から先っちょに重りをぶら下げて置く。



重いので重力の法則によって伸びてくる。

伸ばす事を考えてあげたので、後は太くする事は自分で考えなさい。
    • good
    • 1

本当ですわ。


自慰で気持ち良くなると、海綿状組織に大量の血液
が流入致しますわ。
そこでイク事を我慢、射精しなければ君のTinTinは
死ぬまで大きくなったままですわ。
大切な事は絶対にイカない事ですわ。
これさえ出来れば、君はカンパニー松尾二世になれ
ますわ。
何度果てても鍛錬を重ね続ければ、願いは必ず成就
致しますわ。
ホントですわ!!
「中学生です自分のちんこが小さくて悩んでま」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています