dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精はどこまで自由自在なのか?

先日彼と初めて性行為をしました。彼は童貞だったので私が積極的に誘ってホテルに行きました。
彼とは友達のように仲が良く、下ネタも言い合う仲だったので童貞をいじったりどうせ早漏でしょ〜と馬鹿にしたりしていました。ですが挿入しても全然イきませんでした。前に一度だけ口でした時には10分くらいでイッたので遅漏という訳ではないみたいですし、実際彼にも聞いても「フェラの時は早く出したけど我慢できる」と言われました。結局挿入時間は40〜50分はあり、最後は私がイッていいよといってイったので全然まだまだできそうでした。その後も10分後にはまた勃ってもう一回できそうといいまたして、その後もまたすぐ勃ちもう一回といってそれはさすがにイケなかったので切りをつけて終わりました。結局4時間の休憩で入室したのですが3時間くらいほぼ性行為をしていた気がします。私は1人だけ以前に性行為をしていた人がいてその人は割と早くて復活も遅いタイプだったのでここまで違うことに驚きました。
男の人ってこんなに射精が自由自在なものなのでしょうか?しかも結構ガンガン突いてきて休憩をしている感じが見受けられなかったのでそんなに調節可能なものなのかと気になりました。

A 回答 (5件)

ドーピングの疑いがありますが、それ以外は、


年齢や体力など、個人差によるものかもしれないですね。
    • good
    • 0

トップ男優になれる逸材です。


シミケン超えられると思うのでぜひデビューしてください!
    • good
    • 0

( ゚Д゚) ちょっとだけ病的な遅漏ですね。



スタミナが無いと中折れして射精に至らないタイプです。
しっかり体を鍛えるようアドバイスしておくことを勧めます。
    • good
    • 1

希少種ですね。

そのような人もいます。
    • good
    • 0

彼氏の自慢話ですね。


ごくろうさま
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています