電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性の悩みについて、28歳女です。
自分の性欲が気持ち悪くて仕方ないです。
どうして、性行為がしたいと思ってしまうんでしょうか。
元々くっついたりイチャイチャしたりスキンシップを取るのは大好きでしたが、正直言って性行為の楽しさも分りませんし、気持ち良さも分かりません。快楽を求めて性行為をする理由も分からない、痛い時だってあるし感じることもできません。
それなのに、触られたいとか、求められたいとか、どうしてしたいと思ってしまうのでしょうか。
今までは性行為は男性のためにするものと思っていましたが、20歳の年の差があり、旦那とレスになりスキンシップも全くなくなり、性欲があることに気づいて欲求不満みたいになってしまい本当に性欲のせいで生活がめちゃくちゃです。
子供もいて母親なのに、こんな事ばかり考えて性欲にまみれてる自分が気持ち悪いです。
もう子供も作らないし、この先離婚も考えてないので他の人と性行為をする事もないので必要のない要望です。
早く旦那ほど年を取って落ち着きたい、こんな事考えずに生活したいとばかり考えてしまいます。
本当に嫌です。本気で性嫌悪症になりたいです。
助けてください。

A 回答 (6件)

母親である前に女、女である前に人間、人間である前に動物だからだと思います。

    • good
    • 1

あなたの文書を拝見して、失礼ながら分裂気質の人なんだ。

と、言うことがすぐに分かりました。分裂気質が悪いとか良いとかの意味ではありません。

ものごとを限りなく主観的に考えてしまう人だと言うことです。その結果、解決すべき問題の結論を勝手に導き出して、しかし、その結論にも納得していない。と、言うものの考え方をする人だと言うことです。

長くなりますので性の問題を少しだけ書きます。夫婦の性の問題は、ストレス解消のためとか快感を得るために行われるのは、性交の全体の3分の1です。後の夫婦の性交の意味は、気持ちの安心を得てそれを交流し、夫婦の心の関係を確認(価値観の共有など)するのが性交の3分の2を占めます。

したがいまして、夫婦間にその夫婦に過不足無く性交が行われていると、お互いに相手の考え、気持ちが分かるようになりますので、夫婦間にいらざる悩みは発生しないのが原則です。

性の問題は、文字を見ても分かるとおり、心(忄)が生きる、と書きます。従いまして、夫婦間に性の関係が不足しているという認識がどちらかの配偶者に発生した場合、夫婦の心の関係は欠落し心が生かされていない。と、言う無意識が発生します。

その無意識の思いが不平不満に繋がります。問題は、その不平不満がどの様な形で表象されるのかで、その人の気質というかものの考え方が分かります。

大急ぎで言っておきますが、年寄り夫婦は性の関係が終わっているのに不平不満の無い夫婦がいるがそれをどの様に説明出来るのか、と言う人が中にはいます。

それは、夫婦の性の関係の3分の2を占める心の関係が既に出来上がっていて今後その関係が壊れることは無い。と、言う了解意識が夫婦に存在しているからです。このことからでも分かるように、性の関係は身体の関係が先に成立して心の関係に至るのでは無く、気持ちの交流とか相手の人柄をわかり、それを互いに共有できて次に性の関係による心の関係が成立します。そして、安心という了解意識が発生します。
    • good
    • 0

>子供もいて母親なのに、こんな事ばかり考えて性欲にまみれている自分が気持ち悪いです。



旦那様とは20歳差ということは、48歳ということですね
旦那様の性欲と、比較したらおかしくなります
貴女は28歳で、子供が少し大きくなり、自分のプライベートな時間が増えたんでしょうね
だから性欲もスイッチが入るようになったのだと思います

もう1人、お子様を欲しいんじゃないですかね
性欲にまみれているとは、思いませんよ

生理前等のタイミングで、性欲が増すことってありますから、それを貴女自身が気持ち悪いとは思ってはいけません

子持ちで、母親なのに…といっても、その前に女性なのですよ

一番だめなのは、性欲でイライラしてしまって、お子さんを怒るようなことをしてはいけませんので、それだけ注意すれば良いかと思いますよ

貴女には、変な潔癖症、固定観念がありますから、そこは直したほうが、苦しまずに過ごせるかと思いますよ
    • good
    • 0

一度精神科やカウンセリングを受けてみては?



性欲や性に対する偏見が強く、色々問題があるかと。

20歳年上と結婚時点でかなり依存が強いのがわかります。

おかしいのは貴女の性欲ではなく、性欲に対する偏見や拒絶かと。
    • good
    • 1

あ、すみません。

お母さんなのですね。
    • good
    • 0

年を取って、性欲が上がる女性は多いですよ。

人によるのかと。

子どもいなくて、夫にも愛情が感じられないのならば、離婚して、キチンと性欲を満足させてくれる人をかざす方が良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています