dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は19歳なのですが、射精で飛んだことがありません。エロ動画とかを見ると水っぽく噴射していますが、自分はドロっとしていて下にポタポタおちるだけです。どれだけ溜めても飛びません。一度でいいから飛ばしたいです。どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皮は被ってないです

      補足日時:2024/02/25 15:51

A 回答 (4件)

おしっこを出す時、勢いよく出したり、遠くに飛ばしたり


したことはありませんか。普通は、トイレではそういうことは
しないかもしれないですが、野外で用を足す時には、遠くへ
飛ばしたりすることも可能です。その時の力を入れる感覚で、
射精時に、タイミングよく下腹部に力を入れると、いつもより
飛ばすことができるかもしれません。射精時の姿勢や、興奮の
度合いなども影響することがあります。
    • good
    • 0

総勢約50人の男性の射精を相手したことがあるのですが、精液がそもそも水ぽい人もドロっとした人もそれぞれいらっしゃいます。

飛ぶように出る方はほんの数人程度です。
飛ばしたいようなのですが、ある男性はお尻に力を入れると飛距離が出ると仰られていました。
また動画のものは、擬似精子や汁男優さんがいたりと作られた物も多いですよ。
    • good
    • 0

骨盤底筋群を鍛えましょ。


それで飛ぶようになるよ。

ケツの穴をギュッと締めて、フッと力を抜く。その運動を毎日30分繰り返す。
10分×3回でも良い。
半年もすれば結構飛ばせるようになってると思うよ。
    • good
    • 0

皮被ってるから、とかじゃなく?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています