dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70kg以上の女性が騎乗位したら重いでしょうか?

A 回答 (5件)

いいえ、大腿骨で支えます。

圧迫感が素晴らしいと想像しました?
    • good
    • 1

騎乗位ったって色々ですからねぇ。


基本全体重掛けないでやればいい事です。

男が下で動くのも有るしね。私はこっちがメインです。
女性が動いてってのは余程慣れてないと、動くことで感度が落ちてしまいます。

嫌いな体位にも好きな体位の上位にも両方に有るのが騎乗位です。

私は逝ってもらいたいからいつも下から動いて尽くします。
こんな時は、彼女自身が腰浮かせてくれますから、体重は感じてませんよね?

騎乗位って言ったってやり方は色々有りますでしょ。
    • good
    • 1

余り重さは感じないよ


体重を掛けて乗ってるかは良く分からんけどね

by 体重70kgの妻を持つ男性

ただねー…下から突き上げようとすると足が相当疲れる
数分で足が動かなくなるねー
    • good
    • 2

体重のかけかたにもよるでしょうけど重いでしょうね。


50kgだったら重くないか、というとそれはお相手がどう感じるか次第。重いと感じる人だっている。
    • good
    • 1

まあ軽い方が男が自由に操れますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています