dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラする時にもっと奥までって言われるんですけど、相手のお腹が出てて奥まで行けないです

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

そんなにして欲しかったらお腹引っ込めて、と言えば、エッチのことですから必死になって痩せると思います。

彼も健康的になり、かっこよくなるので、一石三鳥くらいの効果がありますよ。
    • good
    • 0

男性にベッドに浅めに足を広げて座ってもらい、そのまま仰向けになって貰う。


出てるお腹も少しは重力でへこむし。
ベッドのヘリからのフェラなら首も楽でしょ?
    • good
    • 0

正直に言えばいい。

「じゃお腹引っ込めて」って。
    • good
    • 0

「ちょっと痩せてもらわないと無理」


と言えばいいんじゃない?そういうことする仲なんだしさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています