dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名器の女性は、過去の運動経験と関係がありますか?

例えば、頻繁に下半身に限らず筋トレなどトレーニングしている人、骨盤底筋や内ももよく動かすバレエを運動をした経験があった人などは良かったなどあれば教えてください。

締りを良くして名器になりたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は興奮していたり気持ちよくなると、
    挿入前から、挿入中も潮を吹いてしまうのですが、そういった女性は挿入していてどういう感覚がありますか?

      補足日時:2024/02/25 22:50

A 回答 (4件)

まあ、ケツの穴を締めて緩めての運動を毎日30分続けていれば半年で具合はよくなります。


3年続けている子がスゲーんだ。
俵締と呼ばれる名器です。

尿漏れ防止にもなるので10分×3回のように分けてもよいので続けてみましょう。
    • good
    • 0

名器と思える女性と3人ほど巡り合えましたが!


一人は日舞を、二人目はクラシックバレエを、3人目は柔道をやっていたと言っていました。

潮吹きと女性のオーガズム獲得は、一致していない事がエビデンスされています。
後片付けも含めて何としてでも潮を吹く利点はありません。
むしろ潮を吹いて喜ぶのは、吹かせた優越感に浸れる男側だけです。
    • good
    • 0

AV女優クラスになると、括約筋だけを鍛えているみたいです。


昔見た動画で、電動バイブの動きを「エイッ!」と止めた女優が居ました。
そうして、男性は強く締まるのが好みの人も居れば、緩い方が好きな人も居ますので、無理するよりもご自身が気持ち良くなる程度の絞め方を練習なさってください。
男性は、相手を気持ち良くさせるために頑張るんですよ。
    • good
    • 2

肛門筋を閉める。

膣を閉める。オシッコを流しながら閉めて止める。ピンポン玉を入れて腹圧で飛び出させる。胡瓜を入れて絞めてちぎる。膣の前に火のついたロウソクを並べて腹圧で消すなどはストリップ劇場のイベントで有ったそうです。
昔から片方の足が悪くて傾いて歩く人は腰に力が入るから名器と云われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています