dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレというか少し援助してもらっているパパがいます。
50歳で、小校生の娘さんがいるそう。遅い時にできた子だから目に入れても痛くない、と何度か写真を見せてくれました。
奥さんとはレスで風俗に行っておいで、と言われてて、今は私以外とはしていないそう。
と、そんなことはいいのですが、下の毛を剃って欲しいと言われました。
元から薄いのですが、剃ってあげると、とても喜んだあとに「娘みたいだ」と言われてとても激しくされました。
終わった後、娘さんにもこういうことしたいと思うの?、と聞くと馬鹿を言え、と軽く怒られました。
娘さんがいるお父さんは、娘さんにも性欲を感じたりするんでしょうか?
自分は父とは小さいころから仲が悪くて、私のことは嫌いだったと思います。

A 回答 (8件)

質問者さんはおいくつでしょう?



2018年に投稿されているいくつかの質問文では29才の独身女性
2020年に投稿されているいくつかの質問文では女子大2年生となっています。
自分を偽る「なりすまし」は規約違反ですのでご注意下さい。

なおご質問で言えば娘に欲情することなどありません。
もちろんそういう例が皆無ではないでしょうがレアケースでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営の方ですか?

お礼日時:2024/02/28 00:17

多くの場合は血を分けた子供や兄妹には欲情しないことが多いんじゃないかな。


でも「若い他人」ならしっかり欲情できる人は多いでしょうね。
本能的にそうなってるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

実際のところ、その方のことはわかりませんが、普通であれば、娘とはしたいとは思わないと思いますよ。



ただ、娘みたいな年齢の相手としたいとは思うかもしれませんし、娘みたいな見た目の相手として興奮することはあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

あなたがもし30歳以下なら、最初から娘みたいな歳の差ですからね・・


ロリコンが加齢と共にスライドしてんのかな。
気持ち悪いオヤジ。
    • good
    • 0

思わず口走った言葉は、自分の抑圧された本音がポロッと出たんでしょう。


それを逆に貴方に聞かれた時、自分の愚かさを打ち消したくて怒った。
それを面白がってる貴方も大概ですが
    • good
    • 0

もっと自分を大切にしてくださいよ。


あなた、性欲のはけ口にされてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね。分かってます。
割り切ってますんで・・・。

お礼日時:2024/02/26 20:46

ん~その辺は「父親は娘に性欲を感じるもの」


って断定出来るもんでもなく
個人差、性癖の差があると思いますよ
そういう人もいればそうでない人もいるでしょう
(実行するマジもんの鬼畜も世の中にはいる)

んで、件のパパは多分ファンタジーを感じてるのでしょう
人様の家庭と貴方との関係なんで口出しするもんじゃないですが
金と性欲余ってるんでしょうから
自分の性癖を貴方にぶつけてるのでしょう

ファンタジー、二次元やAVのジャンルとして空想するのは
好きだが実際やるのは無理って事なんでしょう
    • good
    • 0

君は、仮定不和だからパパ活するので汚していいと思ってるんだよ。

そういうときだけ、パパも家庭不和を忘れられるのと、少し優位な位置にいる気がしてるんだろうね。
パパ活って不幸同士の傷の舐め合いだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています