dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は寝ている時や朝だちで我慢汁は出たりしますか?
何日か射精してないとかだと性的興奮がなくても寝ている時に勃ってて少量我慢汁が出ていた、ということも普通にありますか???

質問者からの補足コメント

  • 旦那と行為をしていない時のパンツに本当に少しだけど点がちょんちょんと2つあったのが気になってしまって。寝てる時に勃って少量出ることがあるなら気にしないんですけど( ; ; )
    その日のドラレコみて仕事場からちゃんと帰ってたのですけど、現場まではトラックで移動だし、気にし過ぎなのかもしれないんですけど不安で。
    私とは週2,3ですること多くそれ以上の時もあります。
    1人でしてることもほとんどないと思います。

      補足日時:2024/02/27 21:46
  • 携帯はみれる状態ですが、怪しい様子もなかったです。

      補足日時:2024/02/28 08:28

A 回答 (4件)

えっちなことを考えていない時は全く出ないです


尿切れが悪くて少しついてしまったとかだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

そうなんですね泣
尿の跡だと思いたいんですけど、
黒のパンツに白透明が点、と感じで( ; ; )
私と前した時のが洗濯しててもこびりついてて少しだけ落ちてなかったんですかねぇ、、、

お礼日時:2024/02/28 07:07

朝立ちや寝ている間の勃起は、生理現象ではありますが、


その状態がしばらく続くと、性的な反応になることもあり、
そうなると、自然に、いわゆる我慢汁が出ることもあると
思います。起きている状態でも、不意に勃起した状態になり、
それがおさまらない時に、我慢汁が分泌されることは普通に
あります。自分が興奮しているつもりはなくても、性的な
反応として、射精の準備が始まっている感じです。寝ていたり、
まどろんでいる状態でも、最初は生理的な現象だったものが、
しばらくして、なんとなく気持ちいいような、性的な快感とも
取れるような状態になってきて、分泌されて来てもおかしくは
ありません。普通によくあることかと言われると、ちょっと
判断が難しいですが、個人差もあるし体調などにもよりますが、
なくはないと思います。若い頃なら、頻繁にありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
旦那は29歳になります。若い頃に入りますかね、、、

たしかにたまに突然なんか大きくなっちゃった!みたいに言ってる時あります。
性的なこと考えてなくても突然大きくなってちょっと出てくることもあるんですね、、、
2,3日してない時のことで、日中そのパンツをはいていた日(夜お風呂で違うパンツ)の晩に私としたんですけど気になっちゃって泣
男性にもおりもののようなものがあるなら不安にならないんですけどね( ; ; )

お礼日時:2024/02/28 07:01

NO1の補足・・


余程、朝興奮して眼覚め時に興奮(悩内でモヤモヤ)していれば、我慢汁は出るかも?

これも年齢と、本人さんの持っている精力と絶倫力が備わっていれば我慢汁が出る感覚を得れば、夫婦なら即パンツを脱がせて我慢汁を出しながら股の真ん中に「でかちん」をぶち込むのが当たり前の発散、これで奥様も大興奮
予期せぬ朝のハプニング、布団は洪水の渦ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

旦那は29歳になります。
旅行の時は1日2回とかする時もありますけど普段はひと晩1回なので絶倫とかではないと思うんですけど
んー、なんだったんだろうな( ; ; )

お礼日時:2024/02/28 06:50

男性の朝勃ちは、尿が膀胱内で満タン状況が殆ど、と理解すれば良いでしょうね。

若い男性(10代~40代位)は頻尿現象が少ない、つまり朝まで排尿せずに我慢出来る、その反応が朝勃ちなんです。

高齢者の殆どの方々は朝勃ちの方は少ない、要は頻尿現象で夜中に排尿に行く回数が増える事で勃つ事が減少すると・・・

又我慢汁は脳が興奮(ドーパミンが噴出)して同じくペニスも興奮した時にそのドーパミンが神経を通じて睾丸の精巣から出るのです。

朝勃ちと我慢汁は直接関係は無いと思って良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますm(__)m

では、朝勃ちでは我慢汁やカウパー液は少しも出ないということでしょうか( ; ; )

お礼日時:2024/02/27 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています