性格いい人が優勝

女性用スポーツユニフォームって女性の体のラインをはっきり写してると思って憧れると思いませんか、着てエッチな想像してみたいと思いますか

A 回答 (4件)

身体を鍛え上げるとある程度他人に見られても抵抗が無くなります。

ジムで苦労して身体を作っていると見せたくなる気持ちが分かります。見られてもいい様にムダ毛処理などしています。素晴らしい身体をじっくり鑑賞してください。
    • good
    • 0

かっこいいが先行しますね

    • good
    • 0

そう言う変人が一定数いるのは仕方がない



せめて裏でコソコソしててほしいわ
    • good
    • 1

あのスポーツをそういう馬鹿げたエロでしか考えられない哀れな人がいて悲しいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています