dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳男性、アニメ好きです。

私は2次元の女性キャラが足裏を見せているイラストをオカズにオナニーをよくします。
載せたイラストのキャラは、「進撃の巨人」のヒストリアです。
可愛い女性の足裏を見てるだけでムラムラしてしまいます。

私のようなアニメ好きで足裏フェチの男性は、こういったイラストでオナニーをすることは普通ですよね?
何もおかしなことはないですよね?

「アニメが好きな男性で、足裏フェチの方はこ」の質問画像

A 回答 (3件)

性癖というのは人それぞれなのでおかしくないですよ。

むしろ人の好きなものを、変だとか気持ち悪いとか貶しているここの回答者さんの人達の方が変だと私は思います。私は女性で脚フェチではありませんがなにもおかしくないですからね
    • good
    • 1

ないですがキモくて理解しかねますね。

    • good
    • 0

おかしい。


そもそも絵でオナニーって・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています