dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少しエッチな朝のルーチン
朝のルーチンに、必ずオナニーをする方、いますか?
ルーチンになってる方は、もし、朝があわただしいなどで、できなかったときは、やはり調子が悪いですか?
男性か女性かも教えて下さい。

A 回答 (3件)

女子です。

ほぼ何も着ずに寝ているので布団の温もりを肌全体で感じています。休みの朝って至福の時間です。お出かけの準備をしなくてもよいのでゆったりとした時を過ごすことができます。ベッドの上でゆったりとストレッチをしながらちょっとずつ感じるところに指先を持っていってお楽しみタイム。でも目一杯はやらないいんです、ほんとにしたくなるから。1日に2〜3回これを繰り返して彼が来る時間を待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で止めるのですね。No.2の方は男性ですがやはり同じことをされていますね。最後までしないというのが斬新です。
でも、彼氏さんがいるならそれもいいですね!うらやましい!

お礼日時:2024/02/28 16:39

その日の元気づけの為に


起きて朝飯前に必ず数分しごきますね。

射精はしません、しごくだけです日により
数分から数10分です。
暇になると日に数度します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で止めるんですね。自分は男ですが、それは無理です(笑

お礼日時:2024/02/28 16:38

お気に入りAV女優で必ず、起床後一服した後にしごきます。


これが私の朝のエッチなルーチンです。
ただ、寝坊してできないと、やはり悶々としますね。
ルーチンが崩れると、やはりエッチでなくとも、どこか何か足りてないと思い、悶々とむかむかしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています