プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレのような存在がひとりいます。彼はバイトと大学が同じのひとつ下で一人暮らしの男性です。

それで、私は来月カナダに3週間行くため、明日のバイトが渡航前最後のバイトになります。彼もシフトが入っていて、彼は明後日地元に帰省します。そのため、明日が最後のチャンスになります。約1ヶ月お預けはちょっと耐え難いので、出来たら明日えっちしたいのですが、突然女性から誘われたらいやですか?またどういう流れでなんて言うのがベストでしょうか。。

お泊まりするつもりはないです。。

質問者からの補足コメント

  • 明日バイトの後空いてる?等、今日のうちに連絡するべきでしょうか??

      補足日時:2024/02/28 14:42

A 回答 (7件)

こんにちは。


今日、なるべく早く、
「明日会いたい、都合付けて」としっかり連絡を入れましょう。
>出来たら明日えっちしたいのですが、
⇒連絡ないと、会えないものと思い、今日、抜いてしまうかも?
 なるべく早く連絡を入れましょう (^o^)
>突然女性から誘われたらいやですか?
⇒普通の男はとても嬉しいです。
>お泊まりするつもりはないです。。
⇒万難を排して、お泊まりの準備をしましょう。
 長い別離になりますから、一晩中抱き合って思い出を作りましょう(^o^)
    • good
    • 1

カナダでガス欠にならんように


燃料満タンにしたいなー

とか言えばよいのでは
    • good
    • 1

セフレですからやりたい時に行ってやって貰いましょう。

当分出来ないのだから。30分もかからないでしょう
    • good
    • 1

まさか、明日ヤろうよ!って誘う訳じゃないでしょう?


もしそうならちょっと嫌に思う男もいるかもしれないけど。
しばらく会えなくなるし、明日会いたいなぁって言えばいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会うことには合うんですよね、、でもそのあと家に行けるかどうか、、今日のうちに言った方がいいでしょうか?

お礼日時:2024/02/28 14:35

「セフレのような存在」なら、会いたいっていえばセックスする、という意味で通じるのでは?


そういう関係なんじゃないですか?

別段イヤではないでしょう。
ただ急なので、他の予定があるかどうかだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、前もって今日連絡するべきでしょうか?

お礼日時:2024/02/28 14:35

普通に会いたいと連絡し一人暮らしの彼の家に行けばセフレなんですから自然としてしまうのでは

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、、

お礼日時:2024/02/28 14:34

彼もあなたのことセフレだと認識してるのでしょう。


それなら、ストレートに言っちゃって良いのでは?
「しばらく会えないから、あした仲良ししよう」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までどこか行ってからの彼の家だったのでストレートに言うのちょっと緊張しますね…笑

お礼日時:2024/02/28 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています