アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハグの時彼氏の元気になった下半身が当たるとかよく言いますけど元気になっている時もそうでない時もハグして当たりゃわかるものではないのですか?だってそこに突起物があるんだもの。

A 回答 (4件)

突起物といっても、カチカチだと前に突き出るのでまさに突起物でわかると思いますが、ふにゃだと前というよりも斜め下に肉の塊がぶら下がる事になるので、お腹とかふとももとかが当たってるのと区別できないんじゃないかなぁ。


でも、基本的に好きな女性とのハグの時は元気になっちゃうものだと思うので、女性たちがハグの時あたると言ってるのは常に元気な時だと思うんですよね。
    • good
    • 0

カチカチになったら感触がちょっと違う


と思いますよ。
自分は腰を突き出してアソコを押し付け
耳元で「ちょっと様子がおかしい」と言
うタイプ。
    • good
    • 1

元気なら、わかるでしょう^_^


おい、俺のフェルナンデスよw
    • good
    • 1

はい、お休み中でもわかります。


やはり、何もない女性同志のハグとは違います。
男性が、女性のお胸を、その大小に関係なく感じるのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています