dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯について悩んでいます。

妻は挿入をいたがる人でそれがきっかけで数年セックスレスでした。しかし最近少しずつレスが解消されてきたように感じており、お互い歩み寄りが出来てきたのかなと感じています。

しかし、慎重に行為を行っていく中で悩みも出てきました。前戯で妻が満足しすぎてしまい挿入まで至らないケースです。もともと感度が高く、直ぐにいってしまう体質ではあるのですが、痛くしないためにも前戯をしっかりしたがために挿入に至らないジレンマに悩まされます。

満足させてしまった後に挿入すると妻の気持ちが乗り切らず痛みが出てしまうこともあるため、その時は行為そのものを一旦打ち止めにしてハグしたり会話したりしてケアに努めています。しかしフラストレーションはどうしてもたまってしまいます。我慢する必要もないと思うのですが如何せん妻のセックス下手も相まってなかなか最後まで(射精まで)いけないことが多いです。一人で抜くのも遣る瀬ないですし、悩みを何方かと共有したいくなりました。

解決策はないとおもいますが(結局寄り添いだと思いますし)、同じようなお悩みを持たれている方がいらっしゃらないでしょうか?
ぜひ皆さんの意見をお伺いしたいと思います。

A 回答 (3件)

SEX=即性交・・


という考え方を排除する事も必要でしょう

一時より少なからずSEXに至る時間を設ける事が増えているなら逆に
奥様に対して先ずは性欲を高める工夫を考えて見る。

基本奥様はSEXが嫌いで無ければその様な時間を見計らい
【PC、ネット環境OKならば・】
ブラウザから「無修正動画」と入力すれば(エックスビデオ)というタイトル画面が出ます、検索枠に好みの文言を入れればOK

奥様の好みそうなAV動画を二人で視る方策で興奮されれば、やがてその
行為を観ながら奥様の様子を伺う流はどうでしょう?

尚料金は一切課金されませんので大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な返答をありがとうございます。

結構タイムリーな話で、私としても2,3ヶ月前からAVを一緒にみない?とは提案してみています。しかし本人がなかなか乗り気になれないんですよね…
抵抗感があるところから少しずつ大丈夫にはなってきのですが、なかなか妻の気分が乗らないので誘うタイミングがシビアです。
今は無理強いをせず、ゆっくり肩の力を抜いてもらうように工夫している感じですね。

しかし、最近は潤滑剤をしっかり使うように意識するようになったので痛みがなくセックス自体は乗り気になってきています。なので今夜も誘ってみようかなと考えています。

AVの件ご参考にさせてもらいますね。

お礼日時:2024/03/02 17:49

男の気持ちだけですな?


オイラはもう少し女性の身になって考えなきゃダメだと思うんです。

当日の朝にアウトルックに細かく書いた長文出来てたんだけど貴男を否定する文だからこれ見て削除しちゃった。どうせ消されるでしょうから。

ぶっとい注射が痛くて怖いんですよ?それを考えなきゃね。

私、指恐怖症の人とお付き合いしてます。
こんな年のメチャ離れた爺なのに彼女はもう、他・再婚は考えたくないそうです。
とは言え5年以上かかっても、まだ醒めてしまい、ローション使っても指一本で痛がります。

でも、指使わない挿入は4時間でも大丈夫。時間が有ればもっとです。
恐怖ってのはそんなもんです。

2~3か月じゃ治りません。もう少し親身になってください。
多分何人かの女性見てますよこれ。

貴男が事故車にしてしまいました。
他を求めても又次の事故車を作るだけです。
プロ以外は相手にしたらダメです。

当然これも消されますわな。
    • good
    • 0

リューブゼリーを使って早めに挿入して中出しするのは、いかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信の仕方がわからなかったので返信がおそくなってしまいました。

リューブゼリーはよく使っていますよ。使用後も不快感がなくつかいやすいですよね。愛用しています。

早めの挿入なんですが前戯しっかりしないと体が緊張していてゼリー使っていても痛がる日もあるんですよね…

痛がると当分セックスできないのですごく慎重になってしまうんですよ。

いかせすぎず、足らなすぎずのバランスが非常に難しいですね…
つくづく女性の体はデリケートだなと感じます。

お礼日時:2024/03/02 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています