アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水着は外で着てもいいのに、下着だと公然わいせつになるのはなんの違いですか?

A 回答 (5件)

水着も海水浴場やプールでないとダメですよ

    • good
    • 3

エロく感じる度合いの違いではないでしょうか


水着=スポーティー
下着=一番下に着ている肌着
    • good
    • 0

水着も駄目なんじゃないかな。


みんなそんなの見たくないしw
    • good
    • 0

水着も海水浴場やプールでないと、公然わいせつになる可能性が高いです。

    • good
    • 0

>水着は外で着てもいいのに


いいことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A