dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんに質問です
容姿だけ(顔は無視するとする)を選ぶとしたら
身長165cm
B 80 W 64.8 H 89 (Aカップ)

身長161cm
B 90 W64.8 H 91.4 (Eカップ)

のうち、どちらを選びますか?

A 回答 (4件)

もちろん下の方です!

    • good
    • 0

ごめんなさい。


どっちも魅力を感じません。
    • good
    • 0

多くの男性は大きい胸の持ち主が好みなので、後者でしょうけれども、私は小さい方が好きなので前者ですね。


身長的にも私は約180cmなので丁度良いと思います。
    • good
    • 1

H91や92ではなく91.4ってそこの0.4は何故と


引っ掛かりました。下でB83でお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています