dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が勃たなくて出来ませんでした。

40代同士で付き合って半年になる彼がいます。週一でデートをし、月2回ほどラブホに行きます。
先日ラブホで出来ませんでした。
以前から、勃っても柔らかめだったり、最初のキスや興奮で勃っても、私への愛撫をしているうちに萎んでしまい、口や手で勃たせてから挿入という感じだったので気になっていました。(私は元夫としか経験がないので元夫との比較ですが。)

先日、最初は勃って我慢汁も出ていて、ゴムなしで挿入し、彼はすごく気持ちいいと言いました。その後ゴムをつけて改めて挿入したら、すぐに中折れしてしまいました。
手で刺激したらだんだんに勃ってきて、手で射精しました。フェラよりも手がいいのかな?という感じも今までありました。

これは挿入が気持ちよくないということですか?彼は出来なかった事を気にしている様子はなく、私ももちろんそのことには触れませんでしたが、ショックでした。今後のそのようなことがあったらどうしよう、と悩んでいます。
(因みに彼は私にゾッコンのデレデレで私も同じくらい大好きです。)
彼はEDなのでしょうか?どのような状況なのかわからず今後が不安です。
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

彼は貴女にぞっこんなのですから


「行こう!」
貴女のひと言があれば大丈夫!
お二人で訪ねてみましょう。
    • good
    • 0

年齢からしてもEDてすね!



でも、恥ずかしい事ではありません。
公私ともストレスの多い年代です。

専門クリニックを訪ね治療薬を処方してもらいましょう。
薬種、薬効によりますが3〜5時間はビンビンです。

翌朝まで持続するのもあるそうですよ。
体調とお二人の事情に併せて相談しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が気にしているようには感じられなかったし、触れてはいけない話題だと思うのですが、私から言ってみても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2024/03/03 20:33

それならEDじゃないの?


薬飲んでみたら?と言えば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう事を言うと男性はとても傷つき、精神的に余計に出来なくなったりするのではないでしょうか?

お礼日時:2024/03/03 20:18

経験が少ないと思うから、そのうち出来るようになると思うけど、彼が自信ないならED薬も使えば良いと思います。

そんなに神経質に考える事ないですよ。
今は多分、手でされるのが1番気持ち良いと思いますよ。
女性の中でイクのは経験が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は経験少なくないです。バツイチですし、女性経験は普通にそこそこあるし、どちらかというと性欲強めだった感じがあります。
その話には触れられないので、彼が自信がないかどうかはわかりません。次も同じようになったらどうすればいいでしょうか。

お礼日時:2024/03/03 20:05

40代だと男性機能が衰え始めている可能性が高いですね薬(バイアグラ)のお世話に為っては如何でしょうか?、私は70代に為ってからはバイアグラのお世話に為って妻を満足させていましたが今はもう卒寿に為っいましてもう合体は諦めました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています