アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の愛液を飲む行為は危険ですか?
病気は持ってないものとします。

A 回答 (4件)

こんなのがありましたね。



オーラルセックスで咽頭がん https://diamond.jp/articles/-/109205

気になるならPHVワクチン打ちましょう。
日本は保険効きませんから高いですが、海外では増えてます。
海外へ行ったら、ワクチン打ってない日本人は嫌われちゃいます。
    • good
    • 0

しかし わしはヨイヨイの片手足がプルプルルルルルルでいつもツイスト状態になりんした(脳高速)


そうなってもいいならどーぞ
    • good
    • 0

そんな事があるなら、私なんか数10回は死んでいますよ。

    • good
    • 0

危険だったらAV男優は全滅してるでしょ。

実際は何作も出演してますよね。だから大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています