プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前逆膝枕をした時に、逆膝枕をしてくれていた男性が「こっち側向いたら?」と言うので、男性側に背中を向ける形で頭を乗せていたのを、男性側を向く形で逆膝枕に体勢を変えました

もし女性に、自分側を向く形で逆膝枕したらムラムラしますか?

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくくてすみません…私が男性の太ももに頭を載せています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/05 19:30

A 回答 (3件)

逆まんなか だから かなんま じゃないと


言うことですよね

経験上男性は
女性のその部分へ顔を向けるより
男性のその部分へ顔を向けられる方が
ムラムラするようでした
    • good
    • 1

('ω') ちゃんとサービス的な反応をしてあげましょう。


それを望んでの向きを変える提案なんですから。
「逆膝枕に関して」の回答画像2
    • good
    • 1

逆膝枕って、貴女の頭(顔)の上に男性が大腿を載せているのですか?


ムラムラとかではなく、「何すんのよ!」では?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています