dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラマチオって気持ちいいですか?

A 回答 (6件)

見ているだけでも気持ち悪いです

    • good
    • 0

男にとっては気持ちいいでしょうね。


でも、私にゃ出来ませんねぇ、お相手が可哀想過ぎます。

あれって、オエッってなって喉が絞まるからいいんでしょ?
慣れちゃったら左程締まらない。

私にゃ彼女が好きだから無理ですね。
いつも歯ブラシ喉の奥に突っ込んでオエッって実感してるからそこまでは無茶です。
    • good
    • 0

私は嫌いですわ。


あれは苦しいだけ、それに喉チンコにうまい棒が当たって
痛いだけですわ。
大体、あれは征服・支配欲に満ち溢れたサディストが好む
変態プレイですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「イラマチオって気持ちいいですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

優しいイラマチオでも女2-みたく気持ちいいです

    • good
    • 0

女にとっては苦しいだけです。

    • good
    • 0

苦しいみたいだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています