dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ受験生で性欲をなんとかしたいのですがどうしたら良いですか?

受験勉強をそろそろ始めたいのですが、性欲が邪魔をしてしまいます。

しかも僕のフェチの関係で発散するにもかなり時間がかかってしまいます。
僕はいわゆる「濡れフェチ」で、
濡れた服を自分で身にまとう、または濡れた服を来ている人を見ていると興奮するんです。

濡れた服の人を見るというのは大体スマホで検索かけて見るので、スマホに制限をかけることでなんとかなりました。

ただ、濡れた服を着るというのは親がいないタイミングで水と服さえあれば出来てしまうので制限かけようもなく、もしやってしまった場合、濡れた後の服の始末もしなければならないので時間と手間がかかってかなりの時間ロスになってしまいます。

ここから春休みで親がいないタイミングが増えるのでどうにかしてこの誘惑を抑えて勉強に没頭したいです。

どのようにすれば良いでしょうか?

パッと思いついたのは自習室に行くことですが、外に出るというのは極度のインドアの自分の性格上、相当難しそうです。

なるべく家でも集中したいので家で勉強するという条件でこの誘惑を抑える方法の案を出してもらえると助かります。

他の誘惑はもう完全にないので、この誘惑さえ解決できれば恐らく家での勉強に没頭できると思います

どうか良い案をよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

Youtubeとかで勉強中の様子を配信する(顔は映さなくても構わない)

誰かに見られていると言う意識を持つことで集中できる。
    • 1
この回答へのお礼

ありですね!
YouTube配信とかそれに近いオンライン自習室などもどこかで聞いたことあったのでそういったのも調べてみます。
回答ありがとうございます!

性欲のせいにするな

単にお前が勉強したくないだけ、できないだけ
    • 1
この回答へのお礼

親がいるなどで濡れられない状況では10〜13時間は出来たのでしたくないとかではないと思います。
(勉強時間が全てでないことは承知の上で「したくない」ということではないことの証明のため言わせてもらいました。)

参考書なども今日買ってそろそろ本気でやろうとしてる時期に、唯一大きな誘惑を残した状態だとまずいと思って質問したのですが…