dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディルドを使ってオナニーしてました
苦しくなって(?)ディルドだしたら股からおしっこみたいなのがでたのですがこれは潮ですか?
白かったのですが匂いはすこしおしっこみたいな感じです。
潮吹きした事ないのでこれが潮だったら達成感(?)なんですけど変な質問すみません

質問者からの補足コメント

  • 白ではなく透明です

      補足日時:2024/03/07 22:19

A 回答 (4件)

量的にはどれくらいなんでしょう?


結構な量なら、潮でいいと思います。
体質、体調などで少ない場合もありますが、質問者さんが潮と思えば、潮でいいんじゃないかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしっこ比べたら少し多かったです
ディルド気持ちくなくなって抜いたらすぐ出ました全く尿意はなかったです、

お礼日時:2024/03/09 06:59

まずあなたの性別を教えて下さい、話はそれからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2024/03/09 06:58

膣口から噴き出したなら潮です。


尿道口から噴き出したなら、オシッコです。
股を拡げてビデオに撮りましょう!

膣口から噴き出したなら、その動画を岡山大学に送って見解を求めましょう。

参考URL(岡山大学 Female squirtingの謎の解明へ)
https://www.okayama-u.ac.jp/tp/release/release_i …
    • good
    • 2

はい一応潮吹きしたと思えますね、私は男ですが数人以上の女性と接してきましたがその中で潮吹きをしたのは2人だけでしたね、女性器の感度も抜群でしたが初めて潮吹きされた時には驚きました、多分貴女は名器の持ち主だと推察されます巾着や蛸壺の様な名器に為られる事を期待しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています