プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳以降に、仮性包茎が治ったという人はいますか?
手術ではなく何か努力などで
いたら、その時の年齢と何をしたか、どれくらいかかったかを教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

そのような記事やデータなどを見た事ないので分かりませんが、


恐らく、いないでしょうね。
いたとしてもかなり例外的だと思います。
ですので、無いと考えておいたほうが確実かと思いますよ。
    • good
    • 0

20歳以降なら、逸物を含めて体全体の成長期が終わっているから、九分九厘居ないはず。


包茎虚勢グッヅなるものが売られているが、売られているが、気休め。
仮性包茎が人体に悪影響が有るなら、保険治療の対象に成っているはず。

この様な質問をするという事は、我が逸物が仮性包茎なのか?。
ならば、勃起の有無に係わらず、常に亀頭の皮を剥く習慣を付ける事。
これが一番。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています