dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が10代の頃と比べてもほとんど変わらずあり、毎日のように自慰行為をしているのですが、こんな感じでは性欲が強すぎでしょうか、、
現在30代(男)でパートナーなしです、

A 回答 (6件)

そんなもんです 普通ですよ


54の拙者でも毎日する時あります
    • good
    • 0

正常です。

    • good
    • 0

性欲が強すぎるのでなく、


欲求不満が性のはけ口になっている。
    • good
    • 3

男子たるもの80歳になるまでは性欲は衰えない。

それでよろしいのでは?
    • good
    • 1

性欲は頭の中の問題、男子たる適齢期はまだまだ続く。


そのうちに体がついて行かなくなります。ご安心を。
    • good
    • 1

普通です。


おちんちんを痛めない様に大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています