dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。女性の方に質問です。
アラサー女です。
1回だけセックスの経験がありますが、それから2年以上しておらず、今の彼と人生2回目のセックス(挿入したが痛くて最後まではできなかった)をしました。

はじめは痛すぎて挿入すらできず、手マンも痛すぎて出血しました。(手マンによる腟内の傷なのか、残っていた処女膜が破れたのがはわからないです)

彼に痛いと言えず耐えていると、痛いとは違う感覚になることもありました。なんとも言えないのですが、クリでオナニーする時とは違う、圧迫感のある気持ちよさ?でした。気持ち良いとはちょっと違うような気もするのですが、脳にビリっと来るような感じ?です。
もう少しで気持ちよくなりそう、って言う時に手マンが終わったり、また痛みに変わったりしました。

経験の浅いうちのセックスって、痛かったり気持ちよかったりの繰り返しですか?
この痛みが無くなる時がくるのでしょうか?イクってどんな感覚なんでしょうか。教えて頂きたいです・・・

A 回答 (3件)

大真面目です。

あまり回答が無いので、男ですが、回答させてください。
私の知り合いに、とてもモテる女性ですが、相手が長持ちしないんです。
余りの美しさで、言い寄る男性も少ない女性です。
当然間が空くわけですが、新しい彼が出来た時、処女になっちゃったと話してます。

膣って出産の時あんなに広がるんです。そのままだったらどうでしょう?
女性器ってのは良く出来ていて、いつの間にか元に戻るようになってます。
経産婦でないなら更に戻り、処女に戻るのも当たり前かと思います。

【腟は使わないと、固まって縮んじゃう!①】性交痛外来 女医が教える 自分でできるデリケートゾーンの劣化の食い止め方  (下で再生できない時は、検索してください①~③迄有ります)

こちらにも逝きの感じ他、色々有ると思います。

手マンってAV的なやり方では、なるべく奥に入れようとして折った薬指の角で入り口を傷付けたり、入り口を前後し過ぎたり爪で裂傷だったりとなってしまいます。
過度な刺激にはお相手に出来るだけ注意して貰ってください。

私の彼女はそれで指恐怖症となり、後に離婚。私と出会いました。
もう何年も経ちますが、バイブや指では自分では可能なものの、男の指やバイブだと醒めてしまいます。
しかし、クンニや挿入では何度も何度も逝きまくります。

出来れば、クンニで尽くしてもらいましょう。
その方が挿入痛は減るかもしれません。
膣の臭いが気になる方がいますが、腋臭や性病、生理でない限りは綺麗に洗えていれば臭いは無いんです。
殆んど入り組んだところに恥垢が残ってチーズ臭がします。
それさえ洗い落とせば大丈夫なんです。

私達の洗い方は、バスルームでお互いに洗った後、彼女が私の局部を石鹸だらけにして刺激し起たせてから。
私が後ろから彼女に密着しバックスマタで下から手を使って押し付けて刺激洗いしています。
その刺激で、内部の愛液も入れ替わるのか、その後ベッドでの1時間のクンニでも臭いが無いから二人で楽しめます。

慣れて来たら顔面騎乗すれば上体の血流が重力かかる分、クリも充血してもっと刺激が高まります。
こんな前戯逝きを何度も繰り返す程、中逝きしやすい体となります。

男は、入れた方が気持ちいい。
そんな男に限って、女も入れさえすれば気持ちいいって勘違いしてます。

動物のオスは逝く事で精液を出し、メスに渡します。
雌は外敵に襲われない様に受け取ったら感じる事も無いまま妊娠さえすればいいんです。
こんな本能が刻み込まれてますし、男用AV自体も挿入する事が最優先。
どうしても手マン潮吹き、入れればいいって勘違いが生まれてしまいます。
女性用が作られてるようですが、そちらを二人で見るのもいいかと思います。

逝きに関しては、
彼女は気持ちいい時、雲の上にいる感じから、逝きになると爆発する感じだそうです。
ユーチューブにも逝きの感覚・逝き方は探せば有るかと思います。

逝くまでに10分以上は 風俗サイト まずはクリ逝きからGスポット~Pへ。
https://curios.wpx.jp/gspot-masturbation.html

こちらのサイトも色々探して見て下さい。
お相手の為にもなると思います。 
他にも探せば結構あります。

人生長いですから、いい性生活を送ってください。
    • 0

膣にジェル入れたり、ローションをたっぷりつけてからだと痛さも楽になるかも

中イキまで回数やテク経験を積まないとできないから経験を積みましょう
初めは栗だけされたり、栗も刺激しながらが良いでしょう
栗でいけるならいけます
    • 0

放尿と変わりませんけどね

ただその前に体が宙に浮くような至高の快楽の波に何度も突き上げられてエクスタシーを何時間も感じての朽ち果てる瞬間があり終わった後は脱力感の中で雲の上で漂う快楽の中で過ごします
詳しくは渡辺淳一の失楽園やひとひらの雪などを読んでください
    • 0