dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。
セックスが気持ち良くない。
ちょっと感じただけで気持ち良くなくなる。
年齢のせい?
すぐ乾きます。
恋愛感情があるかどうかで感じる感じないはあるんでしょうか?
男性は相手に恋愛感情無くても気持ちいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

すぐ乾きます。


そのためにローションやゼリーがあるのです。
    • good
    • 1

恋愛感情があるからこそ体は求めるんです


愛されていると感じて抱きしめられることで
相手を受け入れる準備のホルモンが出て膣が潤って
すんなりと入りやすくなり Gスポットが心地よく燃え上がります
性処理が目的ならただのおなっているのと変わりません
むしろ感じない気がします
男は穴があれば
たとえこんなゃくでも感じて果てられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情を抱けて、愛しあえて将来を見据えられる人なんて奇跡ではないでしょうか。

お礼日時:2024/03/11 22:13

女性の性格にも左右される事も有るでしょう


基本女性は主に「言葉と愛撫」による行為が脳に伝わり、感受性が高まるのと平行にやがては身体の敏感な部位も感じて来るはず!

そして理性感覚が薄くなればSEXしたくなり、男性のペニスが欲しくなる事で感性が上がる、気持ち良くなる、そして濡れ出す、となるのですが・・

男性(パ-トナ-)と貴女が心身共に快楽を得る気持ちを持つ事が第一で有るのですが貴女自身がSEX中は理性を捨てる、つまり恥ずかしい気持ちは一切持たない、男が欲しいという位「雌」の本性をさらけ出す位に燃えれば行為中は濡れっぱなしが一般ですね

そうなれば男は余計に女性を感じさせようと燃えるのです。

尚、男は恋愛感情は無くても、要はペニスが勃起状態になれば女性器に挿入可能ですから最終射精した時の数秒は気持ち良いのです(雄の本能)

※基本これは強姦的な行為に当たるので勘違いしない様に願います
 極端な例です
    • good
    • 0

もしかしたら愛液が少ないことで感じづらくなっている可能性があるので


仕込みローションか普通のローションを使ってみると良いかもです
けど普通のぺぺとかのローションは水分を持っていかれるので仕込みローションなどの潤滑剤の方が良いかもです
値段は私的にはお高いですが。

私は性欲が強い&濡れやすい感じやすいなので誰が相手でも感じ過ぎてしまいます
それを知っている元彼とかは別れた後も体目当てで来る人が多いけど私は好きな人以外は無理なのでお断りしています

なので男女関係なしに恋愛感情がなくても気持ち良い人はいます
    • good
    • 0

恋愛感情は無くても出来るけど、私は風俗みたいな全く知らない人なんかは無理です。


多少の精神的なモノは無いと。
まあ、人によるんでしょうけど。
    • good
    • 0

恋愛感情無くても出来るよ


喘いでいたらその声に興奮するから全然問題ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています