プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はどのタイミングでいくんですか??


彼は一回いったらすぐ2回戦できない人です。

なので一回きりで終わってしまうんです。

なのでいってほしくないんですが、入れる前に大体我慢できなくていっちゃうんです。
いきやすいのかな?

でもすごい感じてくれます。

それが嬉しくてすごい攻めてしまうんですが、私がフェラしながら彼にいじられていったり、潮を吹いたりするとそれでいっちゃいます。

またフェラしててもチューしてたり、ねえ気持ちいい?どうしてほしい?と言葉責めしたりするともおダメみたいです。

男の人は視野でいくのかな?それとも音?

フェラしてる時の音でもすごい興奮してる見たい

いってほしくないけどすごい気持ちよさそうによがるからいっぱい音出しちゃいます。

入れなくても基本男性はいけるってこと?

シチュエーションが大事ですか?

A 回答 (2件)

精力ある無いは個人差だし、早い遅いも個人差です。



幾らなんでも・・・それは余りにも早すぎです。
一般5~10分じゃないでしょうか?
で、2R目には少し長持ちし、3Rはさらに伸びます。

但し、あなたがそれでも満足ならそれでいいのかもしれません。

逆に遅漏の私は、5時間は耐えられました。
いつも時計見ながらしてて時間ギリギリまででした。

普段は前戯後(トイレ除)4時間半程でしかデ~ト時間の残り時間が有りませんでした。
私は逝かない事が殆んどでした。
最近は上手な彼女に1時間程で逝かされてしまうことも稀に有ります。
でも、もし逝っても、硬いままですから、急いで付け替えて再始動も可能です。

彼女の満足時点で離れてます。
常に彼女の時間の余裕の中での要求に合わせて尽くしてます。

一般の理想としては、15~20分で果てるのがいいようです。
彼女にとってはそれではまるで足りず、何度も何度も楽しみたいようです。
前+入で、時間がある頃は6~10回程逝きを繰り返してました。

女性だって嫌いな人もいれば、何度も何度も楽しみたいって人もいるようです。
私たちは、性欲がぴったりのようです。

フェラで出てしまう人(早漏傾向)もいれば、逝かない人もいます。
直ぐに復帰する人もいれば、時間がかかる人も・・・
年齢が増せば勢力は下がりますので、再始動はなかなか困難になって行きます。
下手をすれば立たない人も出てきます。
40歳くらいからはっきり出て来るようです。
    • good
    • 0

挿入してなくても気持ちよかったら逝ちゃいますね(汗)


挿入前に逝ってほしくないなら程々にしたらどうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A