dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人エッチの玩具は、なぜ女性用の方が清掃が簡便なのでしょう。男性用のトルソータイプなんて清掃に一仕事かかってしまいます。
女の子はずるいです。

A 回答 (3件)

男もアナル用なら同じですよ。


突っ込む側なのか突っ込まれる側なのかで体の構造が違うので、、、
    • good
    • 0

ズルイとか言うよりもさ・・・?



女の娘はそれだけ生中出しされたら、衛生・病気とか大変って思いましょうよ。

その分普段から衛生に気を使わなけりゃならないんだなって思ったらどうかな?
そう言った思いやり必要なんじゃない?
    • good
    • 1

ずるいも何も、文句あんなら女性用の突っ込んでればいいじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています