電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が勃起した時について。
男性が勃起した時によくする姿勢って何がありますか?それには足組みも入りますか?

A 回答 (2件)

入りますね


あと何気なく両手をその部位に置いたり
ハンドバッグ置いたり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!物で隠したりもするんですね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/16 17:23

状況にもよるでしょうね。



私は、立ってる時や歩いてる時は、痛くて猫背になるかな?
見えない所見つけて位置を直しますね。
座ってる時は・・・御免って言って位置を直すかも。

部屋の中なら彼女も解ってるから、すぐ位置を直すかな?
だから普通の姿勢出来ますよ。

あっ、彼女がそれ見つけたら、いじくり回されちゃいますね。
増々腫れちゃって無理ですな。硬くなってズボンに収まりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

弄り回すもんなんですか?!笑笑

まあすぐ直そうとしたりしますよね笑

わかりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/11 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています