dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、私がカラダの関係を持っている男性は、性感開発に電マやローターを使います。
じかあてです。
耐えられないほどではありませんが、やめて欲しくなるような苦痛を感じます。

「トレーニングだから、我慢して」と言われます。身を任せても大丈夫でしょうか?

性器の神経が馬鹿になったりしないか心配です。

経験豊富な方、アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • おもちゃのじかあてはやめたほうがいいですか?

      補足日時:2024/03/11 21:25
  • 電マは奥まで振動するから血行も良くなるし、性感帯が発達しやすい。

    ローターを膣口に入れて振動させて、肉をもりあげると、盛り上がった肉が敏感になるから、膣イキしやすくなる。

    という説明を受けました。

    どう思いますか?

      補足日時:2024/03/11 21:28

A 回答 (9件)

●おもちゃのじかあてはやめたほうがいいですか?



 ↑、あなたがそれなりの年齢で性体験も豊富で、マンネリを回避する目的で色々と試すために道具を使うのは良いと思います。

しかし、あなたはまだお若いようですので、道具を使ったセックスは百害あって一利なしなしです。性(セックス)に対する悪癖は、通常のもの事への思考方法にも影響します。
    • good
    • 0

あぁ、もしかして逝きの為のトレーニングって事でしょうかね?



「耐えられない程ではありませんが、やめて欲しくなるような苦痛」
苦痛って思ってる時点で開発にはならないと思います。

気持イイを長時間、何度も何度も繰り返して、逝き迄の開発となります。

私の彼女も前夫からこういう事されて恐怖になったのかもしれないですね?
彼女は逝きも無いまま恐怖、離婚となり、私と出逢って開花しました。
何年も過ぎた今でも、器具や指では醒めてしまいます。

それ無しでなら、腰を激しく振り何度も痙攣し休憩、4~10逝きはしてます。
クンニ1時間、挿入は(トイレ除)4~1時間です。
彼女は一晩中したいそうです。

遅漏と淫乱が絡み合い貪り、尽くし合い。
今ではお互いに無くてはならない存在です。
    • good
    • 0

私ならそれ友人から聞いたら辞めさせます。


そんな振動数人間では不可能だからです。
チンコでその振動出せますかねぇ?

丸のローターで肉が盛り上がるなら全周盛り上がります。
それをストロークすれば全て盛り上がるって事でしょうか?
じゃぁ最後は穴が小さくなるって事ですか?
オモチャしか感じなくなったらどうします?

そして彼は前儀やチンコで何度も逝かせられるんですか?
彼は、自身が無くて使ってませんか?
それともAV見過ぎて自分が男優みたいに上手になったって勘違い?

もっと絡み合う、お互いを味わい尽くすようなHしましょうよ。
    • good
    • 0

>>ローターを膣口に入れて振動させて、肉をもりあげると、盛り上がった肉が敏感になるから、膣イキしやすくなる。



聞いたことないw
そんな適当な事言って自分の欲望を満たそうとするような人自体、やめておいた方がいいですよw
    • good
    • 0

何かで学んだ人体実験みたいですね。



感覚がおかしくなり普通のエッチで満足
できなくなったらどうするのって思いま
す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれが心配です。

私が今、関係を持っている男性はあまり勃たないんです。勃ってもすぐ萎える。3分も挿れていられない感じです。抜けるのは萎えたからではなくまんこが形状記憶できてないからだと言われます。

お礼日時:2024/03/11 21:38

バカな事やっていますねぇ~!


間違いなく来年の今頃は、セックスするのが嫌いになっていますよ。
    • good
    • 1

あなたはおもちゃじゃないのですから、おもちゃを使って性感帯を刺激するのは、愛し合っている男女がするものではありません。

世間の風潮に流されて、あなたを試しているだけ、と思います。愛のない性交を受け入れるなんて商売人の女と同じです。
    • good
    • 2

蹴とばしてでも止めさせた方がいいです。

    • good
    • 2

大人のオモチャマニアですね。


一般的に使わない人のほうが
多いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています