dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳男です。大きさについて最近悩んでます。
通常時 長さ9cm 太さ3.5
勃起時 長さ15cm 太さ4.1です。
身長は165で体重50です。
平均ですか?

A 回答 (5件)

平均よりも大きいです。



平均はたしか13.5㎝だったと思います。
    • good
    • 0

でけえなあ、15㎝だと身長188㎝くらいの人でないとと思ってた。


15㎝で硬ーいのが膣内で躍動したら女性はいかずにはいられないでしょう。
170㎝以上の女性なら奥まで届いて気持ちいーいとなるぞ。
150㎝くらいの女性は屈曲位や後背位だと長すぎて痛がるから注意してね。
ちなみに自分は14㎝です。
    • good
    • 1

普通じゃあないかな


余り気になさらずとも宜しいですよ
    • good
    • 0

実際の人の行きかう街角でマイクで チャックからこれどーですかとさらけ出して



特に女らーに聞いてみよう
    • good
    • 0

平均は13cm~14cmのような気がするので


ちょっとだけ長いかもですね。太さよりカリの
傘のデカさがポイントになると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています