dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精の我慢の仕方がわかりません。
動かなかったら我慢というか射精感が無くなるまで耐久することができるのですが、動いている時の我慢の仕方がわかりません。

A 回答 (3件)

逝きそうになったら、刺激を止めて出さないままで我慢です。

そうやって刺激慣れをするのが目的です。

逆に、出た後に賢者タイムとなりますが、少し辛いですがそのまま刺激を続け、
勃起を維持したまま、刺激を続けるのも方法と思います。
勃起を維持したまま、氷水刺激もいいかもです。

耐久時間を長くするなら、視覚聴覚刺激、亀頭刺激、陰茎刺激に慣れる事です。
人によっては、余りやり過ぎると起ちが悪くなります。

視覚聴覚刺激には無AVを見て慣れる。
亀頭刺激は、皮を出来るだけ元の方に下げ、オナホなどを使いローションも使い、捻る様に刺激。足りないなら捨てる前に半田ごてで溶かして、凸凹を更に多く。
足りなければ更に強刺激の物に。
陰茎刺激は、オナホ自体の締りで、慣れて来たら幅広輪ゴムとか締りを追加。

等、自分で刺激を追加するか、または更に強刺激に替えて、耐久時間を延ばせばいいんです。

私の場合は、女性に嫌われないようにと、風呂場でブラシや硬めのナイロンタオルで、亀頭をゴシゴシ洗ってました。気付いた時には遅漏です。
オナも当然強刺激となり遅漏スパイラルに落ち込みました。
普通に楽しむなら適度が理想です。

自分が遅漏と知り、その分女性に尽くす事で在り得ない美女に気に入って貰えました。
その分下手すりゃ、女性内で逝くのは無理となります。
当然女性はヘトヘトですから、貴男の処理は出来ません。
結果、女性に嫌われない為には自己処理となりました。

メリット、デメリットが有りますので、女性の要求レベルで終わるのがベストです。
まぁ少し早めがいいのかなぁ・・・第二ラウンドとかも有りますからね?

私の場合は、亀頭を擦り傷だらけにして、膿が出て瘡蓋になった事も何度もあり、
5時間遅漏(若い頃はもっと)となりました。
老後になるとかえってオナが面倒になり、精子製造機能の維持が難しくなります。
彼女に刺激貰わないと勃起しにくくなりました。やり過ぎは後で損です。

自分にはあり得ない美女をモノにするには、大変ですなぁ・・・
    • 0

射精の最終発射命令は、脊髄からの反射命令で行われます。

反射命令をコントロールできる人間などいませんよ!
    • 0

訓練あるのみです

イカないように30分間オナニできるようになりましょ!
    • 0