dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばですけど家のトイレの便座で自慰行為をして便座に付いて拭き忘れてそのまま出てその後家族が便座に座ってそれが女性器に付いたとしたらそれは近親相姦扱いになるのでしょうか。

A 回答 (9件)

ならないですよ。



むしろ、妊娠する事もないですよ。

自分で指にとって入れない限り。
    • good
    • 0

なんないよ!!!!(笑)

    • good
    • 0

例えがめんどくさい

    • good
    • 1

ならないね…あなたの勃起したペニスを姉ゆかいもうとの膣に挿入して白濁液を膣内に注入すれば近親相姦になるよ

    • good
    • 0

気持ち悪い。

    • good
    • 1

ならない

    • good
    • 0

ならへんよ

    • good
    • 0

ならんわ。

そもそもなんで便座に着いたものが女性器に着くんだよ(笑)
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています