dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女です。性欲がすごくて困っています。
特に日中、仕事中でも発情期なのかと思うほど抱かれる想像をしてしまい、子宮がキュンとしたり、疼くような感覚になります。
映画を見てる最中など静かな時もそうです。
家にいる時は自分でしたり、特定の男の人と関係を持ったりして解消していますが、急に来るので困ります。
女の子なのに強すぎでしょうか?今まではそんなことなかったのですが、ここ1年ほどです。

A 回答 (6件)

貴女自身の身体が新たに「成熟段階に入った、つまり【熟れた身体】」と云う事です



ご自分の都合の良い時に、先ずはオナニ-で快感を得て発散する
満足出来ない場合は、ロータ-、電マ、デイルド等の女性用のオナニ-道具を利用して絶頂感を得れば良いでしょう
    • good
    • 0

よかったら文章とか通話とかで一緒にしませんか?

    • good
    • 0

淫乱体質というやつで御座います

    • good
    • 0

身体が妊娠適齢期ピーク

    • good
    • 0

遅すぎるな?!

    • good
    • 0

ウーマナイザーとかディルドとか通販で買えますので、思う存分楽しんでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています