アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sexのときイケないです

4年間くらい大陰唇を押して足ピンでイく自慰を続けています。そのせいなのか自分で触っても中でいくことができません
sexは気持ちいいと感じますしいっぱい濡れますがやはりいけません。クリも太ももが痙攣するくらいに気持ちいいですがイケません。
手遅れなんですかね?イくにはどうすればいいか教えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • カテゴリミスです

      補足日時:2024/03/14 23:29

A 回答 (3件)

SEX相手は「旦那さん」、それとも付き合っている「彼」何方でしょう?



そして勘違いをされている様に思う事が有ります
つまり、イクゥ~は【脳が痙攣状態】になっているのですから大陰唇を押す
とか、足ピン等のオナニ-は貴女には合っていない可能性が有るように思いました

貴女自身が今以上にエロ女になる努力が必要でしょう
自宅にPC「ネット環境がOK」ならば
AV動画を視聴してAV女優さんの感じ方(演技も有り)を学習する事薦めます

なおブラウザ検索で無修正動画と入力すれば次の画面で興味沸くコンテンツを選択すれば興味あるSEX動画が見られます

先ずはオナニ-、と入力すれば日本人、外人、男性、女性、様々な手法でオナニ-を視聴出来ます、同時に貴女も視ながらオナニ-すれば良いでしょう

先ずは感じる女になる事が大事ですね

尚ネットは無料動画です(課金無し)充分満喫出来ます
    • good
    • 2

まずはリラックスが足りてない。



力が入ってる。

後は根も葉もない事言いますが、相手が下手くさいんでしょうね。

僕はイキたいって女性に対してはイカせれなかった事はありません。
3回sexさせてもらえたら、
3回以内には必ずイカせれます。

攻め方にコツがあるので。
    • good
    • 0

騎乗位で自分が動いて気持ちいとこを探す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています