プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。できたら女性にお伺いしたいです。
性交渉をしたら、数日間、股から精子の液体が流れ出てきます。
普通ですか?
中出しです。

A 回答 (4件)

一般的に思いましたが・・先ずは妊娠希望でしょうか?



普通SEXして生だし後は精子が陰部からダラダラ流れ出すのですが・・

数日掛かるという事は「膣口が極狭」、或いは「締まりが良い」
から直ぐ精子が出切らないと推測しました

と云う事は男性にすれば、ぽこさんは名器をお持ちの女性です
羨ましい限り!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔からいつも締りがいいと言われるので本当なのだと思いました。

お礼日時:2024/03/16 18:59

尿検査で


精子が見られるのは
よくあることだそうです

前日は控えましょう
    • good
    • 1

男性ですが、普通ですよ!



女性の膣は基本的に密閉されています。
そうでなければお風呂やプールに入っただけで、簡単に中にお湯や水が入ってしまいます。
しかし、自浄作用がありますから膣分泌液(オリモノ)が少しづつ漏れ出して来るのです。

「セックスして翌日の買い物に行く最中に漏れ出して来た!」なんて話はよく聞きます。

膣内は粘膜で出来ています。
粘膜の中には粘液細胞と呼ばれる部分が無数にあり、そこから1年中粘液(体液)が分泌されています。

数日も掛かるなら、むしろ、貴女は遅い方かも知れません!?
いいや、締りが良いのかも知れませんが・・・(^-^;
    • good
    • 3

カンジダとかの性病じゃないですか?


普通終わったら洗いますよ
中だしでもそんなに長く出てきません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その時だけなので違います。
した後数日だけなので違うと思います。
洗っても出てきます。。

お礼日時:2024/03/15 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています