プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平野紫耀くんってピュアすぎなのが一番の欠点だと思うのですが。本人が良ければいいんですけど。
平野紫耀

質問者からの補足コメント

  • 批判されまくってて心ボロボロにならないといいな。

      補足日時:2024/03/15 18:47

A 回答 (3件)

2年前のドラマ『クロサギ』の現場では、元締めの三浦友和が平野君は「国宝級の純粋さ」だと言っていた記事を読んだことがあります。


欠点になる箇所も、裏を返せば美点でもあると言うこと。
美点であり欠点でもある点で、よりクローズアップされるかのがどっちかが勝負です。

この山Pが好演した印象の強いドラマを、全力で自分のものにして見せた。
私は両方とも見ましたが、平野君の方が雰囲気が合っていたと思いました。
    • good
    • 0

友達じゃ無いから「ピュア(笑)」かどうか知りません


イメージは確かにその通りに思います
    • good
    • 0

ビジネスピュアかもよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A