一回も披露したことのない豆知識

クンニリングスしてもいい?って正式名称で言った方が良いですか?

A 回答 (6件)

彼は流れの中で、時には意表をついてされることがあるけど、わざわざ言わなくても良いと思いますよ。

心の準備ができていない時はびっくりするけど、それはそれで受け入れるしかないですよね。
    • good
    • 0

そんなムードの無いこと言います?



私は一度も言った事ありませんよ。
徐々に近づけば、誰でも解りますから。
まず、キスから
次に首筋にチュー
手とか脇に移動
オッパイへ
脇腹を経由して
太ももチュウー
腿の付け根に移動して
さらに、女性器の周りに移動
そして、やっと目的地に (^o^)
これなら、女性も「くるな」 と思えるでしょう (^o^)
    • good
    • 0

それなりの雰囲気に成っているなら、何も言わずに愛撫。


下手に声を掛けると、白ける場合、多々。
    • good
    • 0

いちいち言ったことなどないです。

    • good
    • 0

相手が理解してるならねーw


「ナニソレ?」って聞かれるのがオチだと思うww
    • good
    • 0

はい。


その方が勘違いされる可能性を下げることができますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています